FC2ブログ

大きくなる仕事

今日は打ち合わせ

昨年から仲良くしてもらっているtuttiにて話し合いの日です。
昨年そこのレストランでセミナーをやらせていただいてから
いろんな話が出てきているのですけど
なかなか話す時間が取れなくていました。
今日は現状からどうするかの話しをする予定でした。

その前、朝、仲間であるI氏より電話があり
話をしましょうということになり、我が家に来ていただきました。
そこで菊池市から動きをかけることの話をしました。
提案書を見ていただき、納得していただいて
今後協力態勢でやっていくことになります。
彼はいろんなところに繋がりがあるみたいなので楽しみです。

それからtuttiにて話し合い。

新幹線も通ることだし、どうにか熊本を盛り上げたいと色々考え
地域一番の市場に関わってもらえないかとの話をしました。
飲食業界と流通と生産をうまく繋げないかとの考えです。
そこに行政が関わってくれば、大きなプロジェクトです。

おもしろくなるなあ~~って思いながら家に帰っていたら
I氏寄り電話。
なんと提案書が県にまで届きそうです。

朝話したばかりの事が、あっという間に飛び火していきそうですね。
動きが早いかもしれないとの事なので
これはどうなるんだろう?って・・・・

のんびり考えている時間は無くなるかもしれないです。
知事とか県議まで動き出すとなれば
どうすればいいのだろう?

とりあえず市に報告しないといけないのかな?

確実に動き出すのであればいいけどね~
今日は未確定ながらも、そう言う話が飛び出して
いよいよ気合を入れなくちゃいけないのかな?

また、現場と交渉との混雑生活だな。
それも天に仕組まれたものならばやるしかないな。

がんばろーー

スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2