FC2ブログ

反応が凄い

セミナー終了から毎日メール頂きありがたいです。
今までにない反応です。

私としましては、せっかく来ていただいたのに
みなさんとちゃんと話が出来なかったことを多少悔んでおります。
時間が許せばそれぞれの話をお聞きして
どうしたらいいのかのセッションができたのにとも思うのです。
かかわる土がそれぞれの環境で違うので
一概にこうしたらいいという画一したものを作るのが困難です。
しかし
それも多くの事象が集まってくれば整理して分類できるだろうし
方向性も出していけるのではないかと考えています。

今回は50人を超す人に集まって頂いて
なかなか個人的に話す時間もなく
資料を作り上げるのにギリギリまでやっていたので
そこまで思いが至りませんでした。
申し訳ないことです。

今の私と家族での開催ですから
精一杯の出来ることをやっているつもりです。
家族の協力が無ければできないことでもあります。
ありがたいことです。

こんなに反応があるのは
やはり基本になる理論がしっかりしていること
それに向かう真摯な対応
技術の確かさなどがあるからではないかと思います。

腐植前駆物質、リードアップの開発者である高味氏の
今までの苦労、そしてその基となる理論の開発者
内水氏の洞察力と研究のおかげだと思います。

自然の中の流れを形にしたリードアップは
いままでのうわべだけのものを吹き飛ばすものでしょう。

生物が生きている基本まで追い求めたものです。


自然はなんとも複雑な構成になっているのですが
それを整理し理解できるところまで来ました。
難しいとか理解しがたいとかの甘えを捨て
本当に大事なものは何かを追いかけましょう。

そういう気持ちがあるひとが多いからこそ
反応が凄いのだと思います。

その凄さが無ければ私が触っていません。
確信がもててこそやれるのです。

今気が付いていない人もいずれ気がつくでしょう。

世界で唯一のこの技術は
多くの人に認められ
そして普通にある技術になっていくことと思います。
その先端に気がついた人が興奮するのは仕方ないことです。

私は高味氏と出来るだけのことをやっていきます。
多くの人の幸せを願って、一生懸命にやっていくだけですね。

がんばるぞ~~

あ、そうそう
今回最遠の岩手から来てくれた昔からの仲間、阿部さんのHPに写真いっぱいあります。
参考になりますよ。



スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2