FC2ブログ

最近の企み

昨日仲間のマニーさんから電話を頂いた。
なんかおかしいという~~~~~

本人は一向に気にしていないのだが、今までのブログを見ている人からはおかしく見えるらしい。
まあ、ちょっとは企みがあってのことではあるのだが、そういう時もあるさってことよね。

最近の動向をまとめると、まずは熊本での話。
以前に書いたことがあるが、レストランシェフと農家のコラボでの企画。
特にこだわっている人たちのが集まる企画ね。
いずれ詳細は出していくのだが、ビックリ企画が進行中。
その名は「アルチザンクラブ」
アルチザンとは職人とか匠とかいう意味合いね。

それに値すると認められる人たちの集まりで
九州での活動となる。
私はそこでの副会長として活動する事になった。(大丈夫か?)

次に
昨日はその一環になるかもしれないイベントに参加
福岡で、有名なジョンムーア氏と一緒に飲んで騒いできたのだった。
彼もまたいろいろとやっているのだが、さてさてコラボ出来ることになるのかな?

おもしろい人で二人してビールばかりを飲んでいた(笑)
SN3L0260a.jpg


8月は多くの人と会って色んな話が出てきたのだけれど
あれやこれやで頭は迷走中
どうなっていくのやらね~~~~~~~

ま、そんなこんなでブログをあまり書いていなかっただけ。
頭の整理が追いつかないという事だったのだ。

9月になって米の収穫時期が近付くと段々気持ちが変化してくる。
状況を見定めて仕上げの調整時期だからね。

今年はいろいろ考えることが多くよく瞑想する。
自然観と経済との絡みとか、仕事の進め方だとか
目指すところをどこに設定するのだとか・・・・

みんな簡単に答えが出てこない分悩むわけなのよ。
それに自分だけでなく多くの人が絡んでくるようになると
判断に困ることが出てきて、瞑想ってね。

10月になると福岡宗像でのセミナーが決まっている。
さて今回はどうするかね~

スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2