FC2ブログ

もう11月

あれこれと忙しい日々
あっという間に11月になってしまいました。

これからもいろんな事が待っていそうです。
最近は忙しさになかなか現場に出れなかったりします。
現場は楽しいのですけど、そればかりでは仕事にならない。
役割分担でいかねばいけないですが、そうなると目が届かないこともあってなんだかな~って思う事も。

私は現場主義とか言いません。
現場をやっているほうが日々色々な発見があって面白いですけど
そればかりでは仕事としての管理はできません。
管理は苦手ですけど、そうもいっておれないと思ってます。
そんなこんなの自身のコントロールも必要ですし
新しいことへの挑戦もやっていきたい。

相変わらず探究心は衰えないですが
頭の活動は鈍ってきているのを感じます。
こんなはずでは・・・とよく言ってます。(笑)

どうやら私の環境は新しいステージに入ったようです。
どうなるのかは判りませんが、そう感じるしそれを意識して活動をやっていくつもりです。
しかしね~昔みたいな判断力が・・いや決断力かな?
切れ味良くない感じがする。
迷うのか様子見するのか、はたまた中庸の見方をしようとしているのか?
いっかい腹の中で溜めて考えるような感じです。
いいのか良くないのか、自分ではわかりません。

さてさて
これからは何を考え何をやっていくのでしょう。
楽しい事が待っている期待が大きい。

追いかけていきますよ~~

今日はテレビに出ますよ~~
TKUぴゅあぴゅあ6時過ぎです。
高味さんが主役、腐植前駆物質の話になっていると思います。
スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2