FC2ブログ

何かが起こる?

昨日は超有名なシェフで、山形のアルケッチャーノという店をやっている奥田さんの紹介で
これまた超有名なミュージシャンの某グループをプロデュースしている人とリストランテ宮本で会いました。
私は音楽は好きだけど
あまりそういうところには興味が無く、誰?って感じでした。

説明を聞いてもピンとこないのだけれど、凄い人ではあるようです。
話していると面白いのだけれど、農の現場の人間にはピントがずれている気がして
いったい何がどうなっているの?
なんで私なんかと話したいのか?なんて思っていました。

どうやら音楽の感性からは、農に何かをしなくてはいけないという気持ちらしく
その方法を模索しているという感じに取れました。
それで元田なのか?

奥田さんが押してくれたようで、何かの役に立つ事が出来れば嬉しいのだけれど
はたしてそういう期待に答えられるのだろうか?
まあ、やれることはやっていくという気持ちには変わらないけれど
その方策をどうするかはその人なりにかかっていると思えます。

現在向かっている一部の話をしたんだけれど
あまりに驚いてくれるので気分は上々
気持ちよくアルコールに乗って楽しませていただきました。

そのプロデューサーいわく、集まってきている金を道具として多くの人の為になる事が出来ないかと考えているみたいです。
その方針は素晴らしい。全く同感。

ではそれをどうすればいいのかの方法論を考えているのですかね?

宮本さんは「またぶっ飛ばしましたね~」なんて言ってましたが
私自身はそう感じていません。普通にやれそうなことを話しただけのつもりだったので逆に?

こうゆう繋がりが出来てくると何かが起きてくるのかもしれません。
面白い事なら何でもやってみたいっていうのが私の考えるところですね。
DSC_0148aa.jpg
ブログに出していいかの確認を取っていなかったのでこうなってしまった。
彼は身長が高いので合わせてくれました(笑)
スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2