FC2ブログ

新しい仲間

先月の東京出張の時に偶然出会った人がいる。
彼は仲間のメイシャントンの坂本さん(熊本県山都町)の近く見たいだったので、坂本さんに会いに行く。
知ってる?って聞いたら、知っているという事で二人で会いに行く事に。

なんと坂本さんのところからすぐじゃないか!

私のやっていることと腐植前駆物質に興味があるとのことで
話はトントンと進んでいく。
新しい道を開くためにやっている事だが
共感してくれる人が増えてきているのは確か。
生産現場が変わっていけばそれから先も変わってくる。
だが、生産現場だけでは変わらない。

この流れは生産現場だけでなく、その先の流通までも変わる可能性が高いからやる。
意義の大きい話になりそうだ。

何をやろうとしているかというと
生産物の判断基準を変えてしまおうということ。
今までの見た目だけではなく、中身重視にしてしまうのだ。

それには新しい基準が必要になるが、それをやろうとしているところだってあるわけだ。
生産物を中身重視の基準に合わせるには、新しい生産方法が必要となる。
その為にはどうすればいいのか?

その方法はチャレンジしかないだろうと思っている。

新しい基準はある程度出来てきているのだけれど、生産方法は確立されていない。
そういう話をやっていこうと言う事になった。
熱い仲間がいるようなので、そこにこの技術を持ち込み
新しい基準を軽く突破しようではないか。

偶然の出会いから新しい仕事を切り開くことが出来るかもしれない。
時期を見てここにも通う事になるのだろう。
しっかりとチャレンジのことを理解してもらえる事から。
坂本さんもこんな近くに熱い人がいたって喜んでいるみたい。
面白くなりそうだぞ~~

スポンサーサイト



カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2