スポンサーサイト


なんでぇ?

なんでぇ~?

この数日放射性物質の抑制の話を出しているのだが
反応の薄さに驚いている。

これだけ大変な事態になっていて
その被害も理解できないほどなのに
対応策が無いと思われる放射線物質の対応策なのに

いったい何がどうなっているのかが理解できない。


私はこの事実が判った時に
「多くの人に為になれるかもしれない」と大騒ぎであった。
対応策があるなら早くどうにかしなくてはいけないとの思いでいっぱいだった。

ようやくそれを公表できると思い、多くの人が苦しみから少しでも解放されることを願った。
それがやってみたら静かなまま・・・

あれ?って

まあ、ブログを多少見てくれる人が増えた感じくらい。
原発事故ってそんなに重要な事ではないの?
そんなにさらっとしてていいの?

まさか自分は関係ないよって思っているんではないだろうね?
危険はすぐそこに迫っていることを理解できないのか?


そこで仲間に電話で聞いてみた。
すると難しいから判らないのではないかと言う。
いやいや、理解するも何も抑制できることが試験で証明できたではないか・・・

放射性物質は無害化できるんだよ。

ただしこの先に何が待っているかわからない。
それを考えると、出来ることはやらねばならないのだ。

いまのこの事態をどうにかおさめるにはみんなの協力が必要なんだけどね~~

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・・

私もfacebook、Twitter
そして現地にいる方にメールしましたが
反応薄いですね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり、マスコミに取り上げられると俄然違ってくるんじゃないですかね。。。
それと放射能の怖さを本当の所、誰も体験してないの
で現実味が無いのでしょう。

例えば「台風を消す方法が見つかった!!」となれば
その怖さを知ってるから反応が凄いんじゃないでしょうか?!

でも僕は「無毒化」の情報を夜中に知り興奮しましたけどね。。。(笑)

Re: 雌伏しましょう。

そういう感じでしょうか?
う~~~ん・・・
おかしな時代ですね。

No title

今のところ机上の理論で、放射性物質が除去されたと言う実測データーは無いのでしょ?
だったら反応薄くて当たり前だと思います。

一部の健康志向の人には有名でも、全国の一般人にとってあなたは無名なただの農家です。
無名な農家がどうこう騒いでいても、一般人から反応薄いのは当たり前ですよ。

このリードアップというので本当に放射性物質が取り除けるのならば、学者でもなんでもない一農家の無名なあなたが一人で騒ぐより、あなた自身が現地に赴いて有名大学の先生とかと組んで実際に実証し、マスコミとかに取り上げてもらうのが一番の近道だと思います。

本当に役に立ちたいのなら、後はあなたが現地まで行く(もちろん実験時はボランティアで)、若しくは信用できる第3者に依頼するなどの実行力次第!

成功すればリードアップを販売してボランティアの元を取ればいいし、単に世の役に立ちたいのであれば無償提供でもよいのでは?


No title

>こすけ様
そうですね~出来たらそうしたいけどそうはいかないから
少しでも役に立てたらと思ってはいるんです。
一戸の農家が何を言っても無駄だと思われても
何もしないよりいいとは思っています。

No title

あ、言い忘れた。
データーは机上のものでは無いからね。
良く見てね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~ほめられちゃった~うれしいねえ
カウンター
無料カウンターブログ無料作成レンタル掲示板無料CMS
どこからきた?

ジオターゲティング
リンク
検索フォーム
FC2
